LION KING @ BOMAでアフリカンBBQ

ジンバブエで、VictoriaFalls見て、ザンベジ川のサンセットクルーズサファリで動物をた〜くさん見て、おなかペコペコです。

この夜は、「BOMA」 人気のお店です。

BOMA
the BOMA 
  • 住所:471 Squire Cummings Road, Victoria Falls, Zimbabwe 

雰囲気のあるレストランに到着すると、肩から布を巻いてくれます。

BOMA

こ〜んな感じ。

BOMA 乾杯

そして左の目尻したに、さっとひと刷毛ペイント。アフリカン・ナイトの始まりです。

席につくと、黄色いカップで食前酒が渡され、乾杯! 結構つよいお酒です。

アフリカン・ダンス 褐色の肌 美しい…

食事はバイキング。

お肉も好きなものをお願いすると焼いてくれます。

ソースも選んで、YUMMY・yummy

サーロインステーキも柔らかくて美味しかった。特に気に入っておかわりまでしたのは、イボイノシシのお肉=WARTHOG

豚の丸焼きちゃん。あっという間に、みんなで完食。ごめんね、でも美味しくいただいたからね

あと、アフリカらしいといえば。。。。

WARM!!!

奥に「SUSI」として巻きずしもどきがある前に、WORM!!!

LION KINGで、シンバが 食べてみたら「のどごし、爽やか!」っていうのは生、なのでしょうね。これは香ばしく イッてあるので、カリカリ、苦みばしった感じで、そんなにびっくりではない、かも^^;

LION KING !!

といえば、

第一王子、小学校のときは「夢から醒めた夢」のメソ、大学では「LION KING」 なぜかミュージカルで歌ってきたの。

LION KING

食事を楽しんでいるうちに、「ペイント、する?」と青年。

BOMA-paint

丁寧に、しずかに黙々と、描いてくれる。素敵なLION

太鼓をたたいたり、一緒に踊ったり、楽しい夜となりました。

 —–   2016/9/20 訪問    日程表はこちら☆

コメントはお気軽にどうぞ